[ビーバー隊]活動報告(2020年12月③)お世話になった方々に、お礼の気持ちをお届けしました。

◆12月 お礼の気持ちをお届けに行きました。

 この一年に、お世話になった方々に、お礼の寄せ書きの額を作成し、感謝の気持ちを込めて、お届けしてくれました。

 こちらは、ビーバー隊が毎年の座禅体験でお世話になっている王龍寺さんです。
 感謝の気持ちの寄せ書きの額を、ご住職にお渡しできました。
 座禅体験では、お世話になり、ありがとうございました。

 今年の座禅体験の様子は、こちらから。


 生駒警察署では、秋の交通安全教室に参加したお礼をお届けに行きました。
 生駒警察署長様に、お礼の寄せ書きの額を、感謝の気持ちを込めて、お渡しすることができました。

 交通安全教室では、お世話になり、ありがとうございました。
 横断歩道を渡るときは、いったん止まって、安全確認しています!

 交通安全教室の様子は、こちらから。

 お礼の様子は、Twitter「安全いこま」でも、掲載していただきました。

 この他にも、感謝の言葉を直接お伝えすることはできませんでしたが、たくさんの方々に、ビーバー隊の活動にご協力をいただきました。ありがとうございます。

 保護者の方々、団の関係者の皆様、多くの方々にご協力いただいたおかげで、ビーバー隊は、今年一年もたくさんの活動をすることができました。重ねてお礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする