🌻8/20体験集会🌻「竹水デッポー大会&ドラム缶風呂」【幼児〜小5対象:参加無料】※終了

今年の夏休み、野外で過ごす特別な体験はいかがですか?

竹を用いた昔ながらの竹水鉄砲の製作に挑戦し、その竹水鉄砲を使って、スカウトの仲間と共に的当てゲームを楽しみます。びしょ濡れになりながら元気に遊ぶイベントで、毎年とても盛り上がる恒例行事となっています。

活動で汗を流した後は、ドラム缶で作ったお風呂でリラックスします。自然の中で心地よい疲労感を感じ、身体を温めるこの時間は、夏の最高の思い出となること間違いなしです。

皆さまのご参加を、ボーイスカウト生駒4団一同、心からお待ちしています。新たな友情を築き、自然と触れ合う楽しい時間を過ごしましょう!

イベント名竹水デッポー大会&ドラム缶風呂
日時8月20日(日)AM9:00〜12:00
場所ボーイスカウト生駒第4団キャンプ場
内容1.竹水鉄砲の製作
2.竹水鉄砲を使った水遊び(的当てなど)
3.ドラム缶風呂体験
対象年長児にあたる幼児〜小学校5年生(保護者同伴)
募集人数20組(応募多数の場合は抽選)
参加費用無料
持ち物飲み物、軍手、濡れてもよい服、靴、水着、バスタオル、着替え、ゴーグル、ヘルメット(あれば)
申込方法下の「体験申込ボタン」を押すと入力フォームが開きますので、必要な情報を入力し、送信してください。
入力フォームがうまくいかない場合は、以下にメールまたはFAXでご連絡ください。
 メール:bs_ikoma4@yahoo.co.jp
 FAX:0743-78-0831