🌰御礼:11/3『友遊フェスタ2022』へのご来場ありがとうございました🌰 ※忘れ物あり

※本イベントは終了しております

今年もたくさんの方にご来場頂き、楽しく開催することが出来ました。
この場を借りてあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後も、子どもたちの健全な育成に向けて、様々な活動に取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、コルク工作の作品の忘れ物が数点ございます。お心当りの方は、問い合わせフォームもしくはメール(bs_ikoma4@yahoo.co.jp)にてご連絡ください。


毎年文化の日に開催しているボーイスカウト生駒4団のお祭り「友遊フェスタ」のご案内です。

今年も花のまちづくりセンターふろーらむ様に場所をお借りして開催します🌹
幼児さんや小学生が楽しめる遊びを用意してお待ちしております。申込不要、基本参加無料です。ぜひ遊びに来て下さい!

イベント名友遊フェスタ2022
主催ボーイスカウト生駒第4団
開催日時2022年11月3日(木・祝)
会場花のまちづくりセンター ふろーらむ
奈良県生駒市真弓1丁目11番16号
公式サイト
参加費用基本無料(一部有料ブースあり)

ブース紹介

  1. しめ縄づくり(わらを編んでしめ縄を作ります)
  2. コルクを使った工作
  3. 缶バッジ制作
  4. クイズラリー(参加賞あり)
  5. お菓子つりなど(有料)

※各ブースとも材料に限りがありますので、お早めにご参加ください。

注意事項など

  • 新型コロナウィルスの感染予防対策にスタッフ一同最新の注意を払いながら開催いたします。
  • 感染予防のため、マスク着用・消毒・検温入場にご協力お願いいたします。

ボーイスカウトの子供たちも多数参加し、お待ちしております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております👫

ボーイスカウト生駒4団 友遊フェスタ2022