[ビーバー隊]シャンシャン(2025年12月)

BVSのクリスマス会は、とてもスイート。 室内でお菓子作りをして楽しみました。
今回は体験者2名といっしょに活動しました。

始めに工作づくり、引き出すと色がつく不思議なシートを大垣JLDから、
サンタの楽しい折り紙を村上リーダーから教えてもらいました。

その後、トナカイの顔に見立てたプリンを作るため液を濾したり、
パンケーキブロックを積み上げたツリーのデコレーションを行い、
みんなのオリジナルデザートを作りました。



ご家族、団の方々と一緒にほっこりとした時間を過ごせました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする