今年も夕方からの上進式です。7名上進で4名増加となりました。
各自、しっかり目標を語ってくれました。菊スカウトを目標にしているスカウトもおり、
今後が楽しみです。
ピカピカ、ダボダボの制服が初々しいです。体に制服が馴染むころには
心も隊活動に馴染んでいることでしょう。

今年のボーイ隊活動におけるキーワードは「敬意」。
先輩に対して、後輩に対して、リーダー、その他自分に関わってくれている方々にも
敬意を持って接することを忘れないでほしいと思い、折に触れて話をしようと思います。
ストロングスタイルの生駒4団ボーイ隊、リーダー体制も新たに活動開始です!
