浦嶋祥也先達を偲ぶ会 ※ご報告追記

<ご報告>

三指

 令和3年11月21日、秋晴れの空のもと、皆様の温かいお心と優しい笑顔に包まれ、『浦嶋祥也先達を偲ぶ会』をつつがなく終えることができました。

 ご多忙の中、足をお運び下さった皆様、またそれぞれの場所でお心を合わせて下さった皆様に深く感謝申し上げます。至らぬことも多かったことと存じますが、何卒ご容赦を頂き、これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 浦嶋さんが大好きだったキャンプ場へまたいつでもお越しください。

弥栄


当団OBの皆様
関係者の皆様

ボーイスカウト奈良県連盟生駒第4団
育成会会長  池田 厚子  
団委員長   林 好治   

三指 平素は大変お世話になっております。

 この度、令和3年5月8日ご逝去された当団先達 浦嶋 祥也 氏を偲ぶ会を下記の通り開催したく、ご案内させて頂きます。お忙しいことと存じますが、ご縁のあった方々にお集まり頂き、思い出やエピソードを語り合いながら、先達の歩まれた足跡を振り返る場とさせて頂ければ幸いです。

弥栄

浦嶋祥也先達を偲ぶ会

〜 Memorial Ceremony 〜

  日時  令和3年11月21日(日)小雨決行
  開場  13時00分
  開式  13時30分(1時間程度)
  場所  生駒第4団 キャンプ場
      (あすか野小学校西側緑地公園)

※平服にてお越しください。
※献花用の花は会場にご用意しております。
※香典・供花等はご遠慮させていただきます。
※荒天等の理由で会場を変更する場合がございます。その場合、当ホームページで案内させて頂きます。

本件についてのお問い合わせ先:
  ボーイスカウト生駒4団事務局
  E-mail: bs_ikoma4@yahoo.co.jp

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする